チケプラ

ヒプノシスマイク

CAFÉ Hypnosis Flava in NAGOYA

一般発売(先着販売)

  • 電子チケット

受付概要

販売期間
2022年4月21日(木)19:00 〜 予定枚数に達し次第終了

※先行販売で完売している開催日時は一般販売の対象外となります。
※残数がある場合のみ、各2日前の23:59まで購入可能となります。
※必ずご希望のお時間をご確認のうえご購入ください。
購入条件
  • ① 応募者・同行者ともに、Plus member IDをお持ちの方
    ≫Plus member IDの取得はこちら
    ≫Plus member IDを確認したい方はこちら

    ※期間中にPlus member IDを取得いただいた方もご購入可能です。
    ※購入はご本人のみ可能となります。ご家族・ご友人であっても権利の譲渡は不可です。

  • ② 応募者・同行者ともに、ご自身のスマートフォンをお持ちで、スマートフォンにアプリケーションをダウンロードすることが可能な方

    ※本公演は《スマートフォン向けHYPSTER公式アプリを使用した電子チケットのみ》での取扱いとなります。
    HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。
    ※HYPSTER公式アプリはインターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンでご利用いただけます。
    携帯電話、フィーチャーフォンは非対応です。
    対応機器の詳細はこちらでご確認ください。
上限枚数
1購入につき2枚
※ご購入後のキャンセルは一切できません。十分にご注意いただき、ご購入ください。
※購入状況については「所有チケット一覧」よりご確認いただけます。ご購入後に必ずご確認ください。
料金
カフェ予約整理券 : 300円(税込)
※別途発券手数料110円/枚(税込)が必要となります。
※未就学児童、保護者同伴に限り入場可
※別途フード代・ドリンク代
※事前予約特典「特製マスクケース」付
決済方法
クレジットカード決済のみ

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「スマートフォン向けHYPSTER公式アプリ」で電子チケットを発券します。
HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

電子チケット チケット表示日 ご購入完了後、即時表示
チケット表示端末

応募者・同行者ともに、ご購入時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受け取り出来ません。

チケットの分配 本受付のチケットは分配不可
チケプラトレード 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
万が一、不正販売・不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
その際、チケット代の返金および手数料や交通費などの諸費用の補償はいたしませんので、予めご了承ください。

  • ※チケットにはご購入時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

ご購入前に必ずご確認ください。

1.購入方法について

購入時に「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

※Plus member IDはチケプラのマイページにてご確認いただけます。
※ご購入前に必ず、マイページにて登録情報の確認・変更を行ってください。
≫マイページはこちら

2.対応端末について
  • HYPSTER公式アプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    • (※iphoneは、SMS契約が必須)
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 11.0」以上
    Andeoid端末:「Android OS 5.0」以上
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」「Google Play・App Store」非対応の端末は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

3.メールの受信設定について

ご購入完了の案内メールは、「チケプラ」より配信します。

ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

4.受取方法について
  • ご購入された公演のチケットは「HYPSTER公式アプリ」での受け取りとなります。

    チケットは応募者・同行者様それぞれに発行されますので、個別に受け取りを行ってください。

    不正転売防止のため、ご購入時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受け取りが可能です。

    • ※HYPSTER公式アプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・購入時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、「受け取り開始後」に Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。
5.受付に関する注意事項
  • 受付は先着での販売となります、予定枚数に達し次第販売は終了となります。
  • 決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
  • ご購入時、チケット代の他に発券手数料110円(/枚)が必要となります。
  • チケットご購入後のキャンセル/変更は一切出来ません。予めご了承ください。
  • ご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
  • 整理番号などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 電子チケットは【スマートフォン専用】となります。インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
    ※iPhoneは、SMS契約が必須
  • 「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」「Google Play・App Store」非対応の端末の方はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
    ≫対応端末の確認はこちら
  • 電子チケットはご購入後、即時発券となります。
  • 購入者以外の入場は、いかなる理由であってもお断りいたします。
  • ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、変更受付はいたしませんので、ご購入時は入力間違い・入力漏れの無いようご注意ください
  • チケットの不正売買(転売)及び第三者への譲渡は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
6. 注意事項
  • 先行販売および一般販売でご購入をいただけるのは「特典付きカフェ予約整理券」(税込300円)です。
  • カフェ予約整理券が完売せず、残席が生じた場合のみ店頭にて「当日席整理券【無料・特典なし】」が配布されます。
  • 「当日席整理券」の配布状況は店舗ツイッターアカウント(@cc_parco)にてご確認をお願いいたします。
  • カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の整理券をご用意ください。
  • ご予約特典のマスクケースは、ご予約の上ご来場された方に、お一人様につき1点お渡しいたします。
    「当日席整理券」にて入店されるお客様へは、マスクケースのお渡しはございませんのでご了承ください。
  • カフェは入替制ではございませんが、混雑時は、お席のご利用時間を最大60分程度とさせていただきます。予めご了承ください。
  • カフェ併設のグッズコーナーは、カフェに入店されないお客様もご利用いただけます。なお、混雑が見込まれる場合は、別途"グッズコーナーの入場整理券"を発行させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 4月28日(木)、4月29日(金・祝)につきましては、混雑が見込まれますため、「カフェ予約整理券」とは別途、「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」を発行させていただきます。
    「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、先着順で事前にWeb予約を受付予定です。
    チケットの受付詳細は、こちらをご確認ください。
  • 上記2日間にカフェをご利用のお客様は、「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」をお持ちでなくとも、カフェのご利用後にグッズコーナーをご利用いただけます。
    ※カフェお会計時のレシートをご提示いただくことで、グッズコーナーへのご入店が可能です。カフェお会計時のレシートのご提示によるカフェ併設グッズコーナーへの入場は、カフェご利用後のみとなります。 カフェのご予約時間より前にグッズの購入を希望される場合、混雑時は別途カフェ併設のカフェ併設グッズコーナー入場整理券が必要となります。
  • アイテムにより、グッズの購入可能数に上限を設けさせていただきます。
  • 各メニュー、ご注文可能なオーダー数に上限を設けさせていただきます。
  • カフェ予約整理券のご購入後は、ご予約された日時の変更はできません。また、店舗が営業している状況下においては、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

  • 【カフェ予約整理券のご案内】
  • カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の予約整理券をご用意ください。
  • 3名以上のグループでご来店希望の場合、同日・同集合時間帯の予約整理券を必要分ご購入の上、当日揃ってご来店いただければ、同じテーブルへご案内いたします。
  • カフェ予約整理券は、集合時間毎に区切っており、各回ごと整理番号が付番されています。
  • カフェ予約整理券は、必ず電子チケットをスマートフォンにダウンロードされた上でご来店ください。当選通知メールやご入金確認メール等のご提示では、カフェへご入店いただけません。
  • カフェ予約整理券は、一般発売後、各2日前まで販売いたします。
  • カフェ予約整理券の事前販売分に残席が生じた場合、会場(カフェ店頭)にて「当日席整理券【無料・特典なし】」をご用意いたします。「当日席整理券」のご用意の有無は、店舗のツイッターアカウント(@cc_parco)にてご案内いたします。

  • 【カフェ入店方法のご案内】
  • カフェ予約整理券をご購入いただきましたお客様は、電子チケット券面に記載されております集合時間までに、名古屋パルコ西館8F THE GUEST cafe&diner 前にお集まりください。
  • スタッフの指示により、電子チケットに記載の整理番号順にお並びいただきましてから、順次カフェ店内へご案内いたします。チケットに記載の集合時間10分前を目安に、カフェ店頭へお越しください。
  • 直前の時間帯のお客様の入場列が出来ている場合には、その最後尾に続いてお並びいただきます。
  • 集合時間 11:05の回の予約整理券をお買い求めのお客様は、名古屋パルコの開店(11:00)後、カフェ店頭へお集まりください。
  • 予約整理券に記載された集合時間にお集まりいただけない場合、チケットの整理番号を無効とさせていただき、入店列の最後尾にお並びいただきます。
  • 予約整理券はあくまでも入店待機列にお並びいただく為の整理券となります。記載されている集合時間に必ずしもご入店いただけるものではございません。混雑時には30分〜1時間程度お待ちいただく場合もございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
  • 予約整理券は記載されている当日の集合時間のみ有効です。集合時間を過ぎても店頭へお越しいただけない場合、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。

  • 【その他の注意事項】
  • 当カフェの提供メニュー、特典、商品は数に限りがございます。品切れの場合は何卒ご容赦ください。
  • カフェ店内、およびパルコ館内でのトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますため、お控えください。
  • 他のお客様への迷惑行為等を発見した場合、カフェへのご入店をお断りさせていただく場合がございます。
  • 大きな声で騒ぐ、通路/共有スペースでの交換会等、館内での迷惑行為が発生した場合、グッズの販売が中止になる場合がございます。
  • お客様同士のトラブルなどに関して、当店では一切の責任を負いかねます。マナーを守ってお楽しみいただきますようお願い申し上げます。
  • 店内は全席禁煙とさせていただきます。
  • 当日は事故・混乱防止のため、会場ではスタッフの指示に従ってください。
  • 天災や災害、トラブル等により内容を変更、または中止する場合がございます。
  • 情勢によりやむを得ず、営業時間に変更が生じる場合や、休業となる可能性がございます。
  • 本ページに記載の内容は、変更・追加される場合がございますので、予めご了承ください。


  • 【重要】 安心・安全の取り組みとご来店いただくお客様へのお願い

    【安心・安全への取り組み】
  • 適切な間隔を確保して、お席をご用意しております。ご案内できる席数に限りがございますので、予めご了承ください。
  • 店内は、お客様の入替時はもちろん、別途定期的な巡回消毒を実施いたします。
  • 店舗スタッフは、マスクを着用の上ご対応させていただきます。
  • 店舗スタッフの健康管理については十分留意しております。
  • カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。

  • 【ご来店いただくお客様へのお願い】
  • ご来店の際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
  • カフェご入店の際に、非接触検温計にて検温をさせていただきます。体温が37.5℃以上のお客様、体調の悪いお客様については、ご入店をお断りさせていただきます。
  • 発熱等の症状があり、体調に不安がある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。
  • アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入店時に手指の消毒をお願いいたします。
  • 店内、通路ではソーシャルディスタンスの確保へのご配慮をお願いします。
  • お食事の際以外は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
  • 会話は、他のお客様にご配慮の上、声のボリュームを控えめにしてお楽しみください。
  • 店頭における「感染症の予防と拡散防止」のための案内表示や、従業員による誘導にご協力いただきますようお願いいたします。
  • 通常営業時とサービス内容が異なる場合がございます。

  • ※情勢によりやむを得ず、イベント内容を変更・中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    ご来店されるお客様により安心してご利用いただくため、スタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

受付期間は終了しました。

購入確認