名古屋パルコ『CAFE Hypnosis Flava』
4月28日(木)、4月29日(金・祝)の「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」を事前発行いたします。
概要
- 会場
- 名古屋パルコ 西館8F THE GUEST cafe&diner
- 整理券対象日
- 4月28日(木)、4月29日(金・祝)
- 対象時間枠
-
(1) 11:10 (2) 11:30 (3)12:00 (4) 12:30
(5) 13:00
(6) 13:30 (7) 14:00 (8) 14:30
(9) 15:00 (10) 15:30
※集合時間までにご来場の上、店頭で整理番号順にお並びいただきましてから、順次グッズコーナー内へご案内いたします。
- 料金
- 無料
「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」について
「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、【電子チケット】となりますので、予めご了承ください。
一般先着受付に先駆け、「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」のHYPSTER会員限定の先着受付を行います。
本ページ下部の注意事項までを必ずご確認・ご同意いただいた上、お申込みください。
HYPSTER会員先着受付
- 受付期間
- 2022年4月23日(土)10:00 〜 対象日前日の23:59まで
※予定枚数に達し次第終了
- 申込み可能回数
- 各日1回
※各日、お一人様1回のみのお申込みとなります。
※申込み状況については「チケット申込み履歴」よりご確認いただけます。お申込み後に必ずご確認ください。
※お申込み後のキャンセルは一切できません。十分にご注意いただき、お申込みください。
- 申込可能枚数
- 各日、各1回の申込みにつき1枚
― 受付期間は終了しました ―
申込み確認はこちら
一般先着受付
- 受付期間
- 2022年4月25日(月)19:00 〜 対象日前日の23:59まで
※予定枚数に達し次第終了
- 申込み可能回数
- 各日1回
※各日、お一人様1回のみのお申込みとなります。
※申込状況については「チケット申込み履歴」よりご確認いただけます。お申込み後に必ずご確認ください。
※お申込み後のキャンセルは一切できません。十分にご注意いただき、お申込みください。
- 申込み可能枚数
- 各日、各1回の申込みにつき1枚
― 受付期間は終了しました ―
申込み確認はこちら
電子チケットについて
スマートフォン向けHYPSTER公式アプリで電子チケットを発券します。
HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。
電子チケット |
チケット表示日 |
2022年4月25日(月)予定 |
チケット表示端末 |
お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。
|
チケットの分配 |
本受付のチケットは分配不可 |
対応端末について
-
HYPSTER公式アプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
【対応OS】
iPhone端末:「iOS 11.0」以上
Andeoid端末:「Android OS 5.0」以上
- ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」「Google Play・App Store」非対応の端末は電子チケット非対応となります。
また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
電子チケット発券・入場方法はコチラ
注意事項
- 本ページでは、名古屋パルコ『CAFE Hypnosis Flava』 4月28日(木)、4月29日(金・祝)の「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」を事前発行いたします。
- 「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、上記のスケジュールにて先着順で受付をいたします。
- 「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、お一人様につき1枚必要です。
- 上記2日間にカフェをご利用のお客様は、「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」をお持ちでなくとも、カフェのご利用後にグッズコーナーをご利用いただけます。
※カフェお会計時のレシートをご提示いただくことで、グッズコーナーへのご入店が可能です。カフェお会計時のレシートのご提示によるカフェ併設グッズコーナーへの入場は、カフェご利用後のみとなります。カフェのご予約時間より前にグッズの購入を希望される場合、グッズコーナー入場整理券を発行している時間帯においては、別途カフェ併設のグッズコーナー整理券が必要となります。
- グッズコーナー入場整理券は一般受付開始後、前日まで本ページにて発行いたします。当日は、会場(カフェ店頭)にてグッズコーナー入場整理券を配布いたします。
- 4月28日(木)、4月29日(金・祝)両日とも、16:00以降については、グッズコーナー入場整理券の配布状況により、フリー入場を行う場合がございます。カフェ併設グッズコーナーのフリー入場実施の有無については、店舗ツイッターアカウント(@cc_parco)にてご案内いたします。
- 「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、カフェのグッズコーナーへ入場いただくための整理券であり、商品の購入を保証するものではございません。
- 「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」では、南館9階の『STORE Hypnosis Flava』へはご入場いただくことができません。
- アイテムにより、グッズの購入可能数に上限を設けさせていただきます。
- 在庫状況により、会期中でも取り扱いがなくなる場合もございます。
- カフェ併設グッズコーナーで取り扱う新作グッズは、今後、オンラインストアでの販売を予定しております。詳細は後日ご案内いたします。
ご利用方法のご案内
- 「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、必ず電子チケットをスマートフォンにダウンロードされた上でご来店ください。お申込み完了メール等のご提示では、カフェへご入店いただけません。
- 「カフェ併設グッズコーナー入場整理券」は、集合時間ごとに発行いたします。集合時間までにご来場の上、店頭で整理番号順にお並びいただきましてから、順次グッズコーナー内へご案内いたします。チケットに記載の集合時間10分前を目安に、店頭へお越しください。
- 直前の時間帯のお客様の入場列が出来ている場合には、その最後尾に続いてお並びいただきます。
- 集合時間 11:10の回のグッズコーナー入場整理券をお持ちのお客様は、名古屋パルコの開店後、カフェ店頭へお集まりください。
- グッズコーナー入場整理券に記載された集合時間にお集まりいただけない場合、チケットの整理番号を無効とさせていただき、入場列の最後尾にお並びいただきます。
- カフェのご利用後にグッズコーナーへ入場されるお客様は、スタッフにカフェお会計レシートを提示いただいたのち入場列の最後尾にお並びいただきます。
- グッズコーナー入場整理券はあくまでも入店待機列にお並びいただく為の整理券となります。記載されている集合時間に必ずしもグッズコーナーへご入場いただけるものではございません。
- カフェご利用中のグッズコーナーへのご移動は、感染症対策の観点よりお断りさせていただいております。グッズコーナーはカフェご入店前、もしくはカフェお会計後にご利用くださいますようお願い申し上げます。
お申込みの際の注意事項
- 受付は先着となります、予定枚数に達し次第、受付は終了となります。
- 各日、お一人様1枚までお申込み可能です。
- お申込み後の内容変更/キャンセルはできません。予めご了承ください。
- 電子チケットは【スマートフォン専用】となります。インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
※iPhoneは、SMS契約が必須
- フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末・iPod touch・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
対応端末の確認はこちら
- 電子チケットの受取は《2022年4月25日(月) 》を予定しています。受取開始後、チケプラよりメールでお知らせいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
- 整理番号は受取時にチケット券面にてご確認ください。
- 整理番号などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
- 申込者以外の入場は、理由の如何を問わずお断りいたします。
- 本イベントはチケプラトレード対象外となります。
- チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、目的・理由に関わらず一切禁止です。
ご家族間、ご友人間であっても同様ですので、入力間違い等には十分ご注意ください。
- ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
感染症対策について
【安心・安全への取り組み】
- 店舗スタッフは、マスクを着用の上ご対応させていただきます。
- 店舗スタッフの健康管理については十分留意しております。
- カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
【ご来店いただくお客様へのお願い】
- ご来店の際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
- 発熱等の症状があり、体調に不安がある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。
- アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入店時に手指の消毒をお願いいたします。
- 店内、通路ではソーシャルディスタンスの確保へのご配慮をお願いします。
- 店頭における「感染症の予防と拡散防止」のための案内表示や、従業員による誘導にご協力いただきますようお願いいたします。
受付・電子チケットのご利用に関するお問合せ