チケプラ

パスキン

パスキンcafe&goods shop

一般発売

  • 電子チケット

開催概要

開催場所
Live Cafe Mixa(ライブカフェミクサ)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-14-3 Mixalive TOKYO 9F
アクセス
開催日程
2025年1月17日(金) 〜 2月11日(火・祝)
営業時間 10:00 〜 21:30 
90分入れ替え制 (ラストオーダー 各回30分前)


[前期]
2025年1月17日(金) 〜 1月29日(水)
[後期]
2025年1月30日(木) 〜 2月11日(火・祝)
※情勢によりやむを得ず、営業時間に変更が生じる場合や、休業となる可能性がございます。
※前期開催期間と後期開催期間でご注文特典のオリジナルコースターの絵柄が異なります。
ご利用時間(90分制)
  • (1) 10:00〜11:30 ラストオーダー 11:00
  • (2) 12:00〜13:30 ラストオーダー 13:00
  • (3) 14:00〜15:30 ラストオーダー 15:00
  • (4) 16:00〜17:30 ラストオーダー 17:00
  • (5) 18:00〜19:30 ラストオーダー 19:00
  • (6) 20:00〜21:30 ラストオーダー 21:00
  • ※各回予約時間の10分前よりご入店のご案内をさせていただきます。ご案内前にお越しの際は階段に並んでお待ちください。
    ※途中入場は予約時間の50分後まで可能です。


    開催期間中Pastureの所属俳優が出勤する場合がございます。出勤する日時及びご利用時間は1週間前 を目途に告知させて頂きます。
  • (1) 10:00〜11:30 ラストオーダー 11:00
  • (2) 12:00〜13:30 ラストオーダー 13:00
  • (3) 14:00〜15:30 ラストオーダー 15:00
  • (4) 16:00〜17:30 ラストオーダー 17:00
  • (5) 18:00〜19:30 ラストオーダー 19:00
  • (6) 20:00〜21:30 ラストオーダー 21:00
  • ※各回予約時間の10分前よりご入店のご案内をさせていただきます。ご案内前にお越しの際は階段に並んでお待ちください。
    ※途中入場は予約時間の50分後まで可能です。


    開催期間中Pastureの所属俳優が出勤する場合がございます。出勤する日時及びご利用時間はイベント1週間前 を目途に告知させて頂きます。
    ※詳細はイベントサイトをご確認ください。
料金
カフェ入場予約整理券:500円(税込)
※ノベルティ「ランチョンマット」付
※別途発券手数料110円(税込)/枚が必要となります。
注意事項
※カフェご利用時にはフード、デザート、ドリンクよりお一人様1品以上のご注文をお願いしております。
※小学生以下のお客様は、保護者同伴に限りご入店いただけます。
※チケットご購入枚数以上での未就学児のご来店の場合は、お席の準備が出来かねますので、膝の上でのご対応などにご協力お願いいたします。
※車いすをご利用のお客様はメールにて事前にお問い合わせ下さい。車いすのお客様は必ず介護者のご同伴をお願いしております。ご同伴のお客様もご予約が必要になります。
パスキンcafe イベントサイト
https://paskin.jp/cafe/
※カフェグッズ情報はイベントサイトをご確認ください。

カフェ入場予約整理券の販売について

カフェ入場予約整理券は、【電子チケット】となります。
本ページ下部の注意事項までを必ずご確認・ご同意いただいた上、ご購入ください。
なお、オフィシャル抽選受付で規定枚数を終了した回につきましては、一般発売はございません。

一般販売

販売期間
2025年1月15日(水)19:00 〜 予定枚数に達し次第終了

《チケットを当日ご購入される場合の注意事項》
残席がある場合は、当日の20:50までチケットをご購入いただけます。
システムの都合上、お申込み画面にご利用時間が終了した回も表示されますので、ご利用時間をよくお確かめの上、ご購入ください。
なお、誤って終了回のチケットをご購入した場合、キャンセル・チケット代および手数料等の払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承ください。
途中入場は予約時間の50分後まで可能です。開始時間に遅れてご入店された場合でも、ご利用時間の延長はできません。また、ラストオーダー後にご来店された場合、全てのメニューのご注文をお断りさせていただきます。
購入条件
  • ① Plus member IDをお持ちの方
    ※受付期間中にPlus member IDを取得いただいた方もご購入可能です。
    ≫Plus member IDの取得はこちら
    ※以前チケプラのサービスをご利用されたことがある方は、新規でPlus member IDを取得いただく必要はありません。
    ≫Plus member IDを確認したい方はこちら

  • ② ご自身のスマートフォンをお持ちで、所定のアプリケーションをダウンロードすることが可能な方
    ※本イベントは『チケプラ電子チケットアプリ』での電子チケットのみのお取扱いとなります。
    ※インターネット接続が可能な電話番号を持ったスマートフォンでご利用いただけます(SMS機能が必要)
    ≫対応機器の詳細はこちら
上限枚数
各回につき最大2枚
※1名でご来場をご希望の方は【1人席】、2名でご来場をご希望の方は【2人席】のお申込みボタンをご選択の上、人数分のチケットをご購入ください。
※購入状況については「チケット申込み履歴」よりご確認いただけます。チケットご購入後に必ずご確認ください。
※チケットご購入後のキャンセル/変更は一切できません。予めご了承ください。
決済方法
クレジットカード決済のみ
※チケットご購入と同時に自動決済されます。

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

『チケプラ電子チケットアプリ』で電子チケットを発券します。

電子チケット チケット表示日 チケットご購入後、即時表示
チケット表示端末

応募者のスマートフォンに購入枚数分のチケットを表示
≫チケットの受け取り・入場方法はこちら

チケットの分配 2枚ご購入の方は、同行者分のみチケットを分配することができます。
≫分配方法はこちら
※Pastureの所属俳優が出勤する時間帯は必ず同行者分のチケットを事前に分配したうえでご来場ください。未分配のまま来場された場合、ご入場の際に、ご本人確認書類を確認させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
チケプラトレード 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

購入前に必ずご確認ください。

1.購入方法について

購入時に「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

※Plus member IDはチケプラのマイページにてご確認いただけます。
※購入前に必ず、マイページにて登録情報の確認・変更を行ってください
≫マイページはこちら

※海外の携帯電話番号をお持ちで、海外にお住まいの方でも、Plus member IDがあればご応募が可能です。

2.対応端末について
  • 『チケプラ電子チケットアプリ』での電子チケット発券は、インターネット接続が可能な電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」「Google Play・App Store」非対応の端末は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

3.メールの受信設定について

ご購入完了の案内・電子チケット券面表示案内メールは、「チケプラ」より配信します。

ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
また、迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

4.受付に関する注意事項
  • 受付は先着での販売となります。予定枚数に達し次第販売は終了となります。
  • 各回につき最大2枚ご購入可能です。1名でご来場をご希望の方は【1人席】、2名でご来場をご希望の方は【2人席】のご購入ボタンをご選択の上、人数分のチケットをご購入ください。
  • チケットご購入後のキャンセル/変更は一切できません。予めご了承ください。
  • 決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
  • ご購入時、チケット代の他に発券手数料110円/枚(税込)が必要となります。
  • ご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
  • 座席番号に関するお問い合わせには一切お答えできません。座席番号はチケット受け取り後、券面にてご確認ください。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによっては購入ができない場合がございます。その際はブラウザをGoogle Chromeに変更してお試しください。
  • 購入者および同行者以外のご入場は、いかなる理由であってもお断りいたします。
  • チケットの不正売買(転売)及び第三者への譲渡は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、変更受付はいたしませんので、購入時は入力間違い・入力漏れの無いようご注意ください。
  • 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

  • 《チケットを当日ご購入される場合の注意事項》

  • 残席がある場合は、当日の20:50までチケットをご購入いただけます。
  • システムの都合上、お申込み画面にご利用時間が終了した回も表示されますので、ご利用時間をよくお確かめの上、ご購入ください。なお、誤って終了回のチケットをご購入した場合、キャンセル・チケット代および手数料等の払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承ください。
5.電子チケットの受取方法について

    当選された入場チケットは『チケプラ電子チケットアプリ』での受け取りとなります。

  • チケットご購入後、『チケプラ電子チケットアプリ』で電子チケットを表示いたします。購入時のPlus member ID(またはメールアドレス)とパスワードにてアプリにログインし、「マイチケット」に該当のチケットが表示されていることをご確認ください。
  • チケットは応募者のスマートフォンにご購入枚数分表示されます。

  • 不正転売防止のため、購入時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受け取りが可能です。
  • 『チケプラ電子チケットアプリ』では、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
  • 機種変更をして電話番号が変わってしまった・購入時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、「受け取り開始後」にチケプラカスタマーサポートへお問い合わせください。

  • 電子チケットの受け取り・入場方法について

6.注意事項
    【カフェ入場予約整理券のご案内】

  • カフェのご利用は、事前予約制でご案内いたします。事前ご予約チケット「カフェ入場予約整理券【電子チケット】」500円(税込)を販売しますので、お買い求めの上ご来場をお願いいたします。
  • カフェ入場予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の整理券をご用意ください。
  • カフェは90分入替制となっております。
  • カフェご来店の際は各回10分前よりご案内させていただきます。
  • 途中入場は予約時間の50分後まで可能です。開始時間に遅れてご入店された場合でも、ご利用時間の延長はできません。また、ラストオーダー後にご来店された場合、全てのメニューのご注文をお断りさせていただきます。
  • ご予約特典のランチョンマットは、ご予約の上ご来場された方、お一人様につき1点お渡しいたします。また、当日お越しいただけない場合の予約特典の発送はお受けできません。
  • カフェ入場予約整理券は、必ず電子チケットをスマートフォンにダウンロードされた上でご来店ください。当選通知メールやご入金確認メール等のご提示では、カフェへご入店いただけません。
  • 各メニュー、ご注文可能なオーダー数に上限を設けさせていただく場合がございます。
  • 予約整理券のご購入後はご予約された日時の変更はできません。
    また、店舗が営業している状況下においては、お客様のご都合によるキャンセル及び払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

  • 【カフェ入店方法のご案内】

  • カフェ入場予約整理券をご購入いただきましたお客様は、電子チケット券面に記載されておりますご予約時間までに、Live Cafe Mixa(9F)前にお集まりください。
  • カフェご入店はスタッフの指示により、各回10分前よりご入店のご案内をさせていただきます。
  • 予約整理券は記載されている当日の集合時間のみ有効です。ご予約時間を過ぎても店頭へお越しいただけない場合、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。また遅れてご来店いただいた場合でも、ご利用時間の延長はできません。
  • 必ず全員揃われてからご入店をお願い申し上げます。
  • 入場予約整理券のご購入後は、ご予約された日時の変更はできません。また、店舗が営業している状況下においては、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

  • 【その他の注意事項】

  • カフェご利用時にはフード、デザート、ドリンクよりお一人様1品以上のご注文をお願いしております。
  • 当カフェの提供メニュー、特典は数に限りがございます。品切れの場合は何卒ご容赦ください。
  • カフェ店内でのトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますため、お控えください。
  • 飲食物のお持ち込みやご飲食はご遠慮下さい。
  • 提供した飲食物は衛生上お持ち帰りいただくことができません。
  • 営利を目的とした転売・譲渡・金銭のやりとりを伴う交換は固くお断りさせていただきます。
  • 他のお客様への迷惑行為等を発見した場合、カフェへのご入店をお断りさせていただく場合がございます。
  • お客様同士のトラブルなどに関して、当店では一切の責任を負いかねます。マナーを守ってお楽しみいただきますようお願い申し上げます。
  • 店内は全席禁煙とさせていただきます。
  • 店内にクロークやロッカーはございません。スーツケースや大きな荷物を持ってのご来店はお控え下さい。
  • 小学生以下のお客様は、保護者同伴に限りご入店いただけます。
  • 条例により保護者同伴でない16歳未満の方は18時00分を過ぎるお時間にはご入店いただけません。
  • チケット枚数以上での未就学児のご来店の場合は、お席の準備が出来かねますので、膝の上でのご対応などにご協力お願いいたします。
  • 店内にベビーカー等の置き場所はございません。
  • 車いすをご利用のお客様はメールにて事前にお問い合わせ下さい。車いすのお客様は必ず介護者のご同伴をお願いしております。ご同伴のお客様もご予約が必要になります。
  • 当日は事故・混乱防止のため、会場ではスタッフの指示に従ってください。
  • 天災や災害、トラブル等により内容を変更、または中止する場合がございます。
  • 情勢によりやむを得ず、営業時間に変更が生じる場合や、休業となる可能性がございます。
  • 本ページに記載の内容は、変更及び追加される場合がございますので、予めご了承ください。

販売期間は終了しました。

購入確認