チケプラ

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LAPOSTA 2025 Supported by docomo

OFFICIAL FANCLUB 会員先行

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2024年11月8日(金)12:00
〜11月17日(日)23:59
当落発表
2024年11月27日(水)20:00
入金期間
2024年11月27日(水)20:00
〜12月1日(日)23:59
申込条件
申込枚数
お一人様4枚まで
※2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者の端末にまとめて発券されます。
※入場時、同行者の方に分配を行っていただきますので、事前にPlus member ID の取得をお願いいたします。
申込回数
お一人様各公演1回まで
※複数のファンクラブにご入会いただいている方も、お申し込みは各公演1回までとなり、最大3公演お申し込み可能となります。
チケット料金
指定席:15,400 円(税込)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
クレジットカード決済で各ファンクラブへ会員登録されている方
必ずご登録カード情報(カード番号・有効期限)に問題ないかご確認をお願いいたします。
ご登録カード情報が更新されていない場合(カード情報が最新でない場合)、意図せずに会員退会状態となり、お申込みいただいたファンクラブ会員先行においての申込条件を満たせず、抽選対象外となる場合がございますので、ご注意ください。

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「電子チケットアプリ」で電子チケットを発券します。
※チケットに顔写真の表示はございませんので、ご登録の必要はありません。

電子チケット チケット表示日 公演日1週間前※予定
座席の表示は公演当日を予定しております。
チケット表示端末

申込時に登録した電話番号のスマートフォン
※2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者の端末にまとめて発券されます。

チケットの分配 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚以上申込の場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。 
チケットトレード あり
詳細はこちらでご確認ください。

当日の入場について

  • 券面に申込者のお名前が表示され、各会場にてご入場の際に、ご来場者様(申込者及び同行者)のご本人確認を実施させていただく場合がございます。ご本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
  • ※18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合は18歳以下の同行者スマホ未所持対応についてをご確認ください。
  • 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、「電子チケットアプリ」を利用しチケットを分配してください。申込者の分のチケットは、分配出来ませんのでご注意ください。
  • 未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。必ずご来場までにチケットの分配、同行者の「電子チケットアプリ」へのご登録・チケット受取をお済ませください。
  • チケットには、お申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
    ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違え・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 申込された名義変更はできません。
  • 諸事情によりファンクラブにご登録の名字が変更になる場合は、各ファンクラブのお問い合わせフォームより詳細を明記の上お問い合わせください。
    ※公演当日は、新姓が記載された身分証をご用意ください。

    本人確認書類について

    顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。

    ※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。

    (1) パスポート
    (2) 運転免許証/国際運転免許証
    (3) 写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
    (4) 住民基本台帳カード
    (5) 身体障害者手帳
    (6) 在留カードまたは特別永住者証明書
    (7) マイナンバーカード(通知カードは不可)
    (8) 福祉手帳
    (9) 写真入り保険証
    (10)写真入り学生証
    (11)療育手帳

    • 上記(1)〜(11)以外に公的身分証と思われるものをお持ちの方は公演2日前までにチケプラカスタマーサポートにご連絡ください
    • また上記(1)〜(11)及び公的身分証と思われるもの、いずれかをお持ちでない場合は下記の書類をお持ちください。
    • ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
      なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
    • ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
    • ※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
    • ※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方は<顔写真付きのものをお持ちでない場合>をご覧ください。
    • ※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。
    顔写真付きのものをお持ちでない場合

    <公的証明書を2点お持ちください>※公的証明書1点だけではご入場できません

    ■公的証明書にあたるもの
    保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
    • ※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
    • また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

    <公的証明書1点と名前が印字されている書類を1点以上をお持ちください>
    ※公的証明書1点だけではご入場できません

    ■名前が印字されている物にあたるもの
    社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
    • ※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。
    ■身分証明書として認められないもの
    上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類

    健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
    細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応について

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応

    18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合、申込者と同時入場していただきます。
    ※申込者が来場できない場合、スマートフォン未所持の同行者のみではご入場いただけません。
    ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、4枚まとめての出品のみ可能です。それぞれでの出品はできません。
    ※公演当日は必ずご本人確認が行える身分証明書をご持参ください。

    申込対象となる組み合わせ、対象外となる組み合わせをご確認のうえ、ご申込ください。

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」について

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」の詳細を確認

    急に来場できなくなった場合、定価で取引が可能な「チケプラトレード」をご利用ください!

    定価でチケットをやりとりできる、公式のチケットトレード・リセールサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

    チケットのトレード・リセールは抽選制!
    トレード・リセール期間中、毎日12時に抽選を行います。
    • ※先着順ではなく、エントリーして当選した場合に落札できます。
    • ※お客様がトレード・リセール先を指定することはできません。
    チケットのトレード・リセールは定価での取引!
    別途、以下の手数料が必要になります。
    【出品】トレード手数料
    【落札】トレード手数料+電子チケットシステム利用料
    落札したチケットは電子チケットで発券!
    落札したチケットでもトレード期間内なら再度出品可能です。
    トレードに関する注意事項
    チケプラトレードは日本国内向けのサービスとなり、国内口座をお持ちでない方は出品いただけません。予めご了承ください。

    Those who do not possess a bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade. We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.

    ―トレード期間などの詳細情報は後日、ご案内いたします。―

    申込前に必ずご確認ください

    1.申込方法について
    ローソンチケットにログイン後、「Plus member ID」と「パスワード」で会員認証を行います。
    ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。必ず各ファンクラブのマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をご確認いただいたうえで、お申込みにお進みください。
    申込画面でご入力する電話番号が 「チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号」 と相違ないか、必ずご確認ください。
    ※電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、十分にご注意ください。
    ※複数のPlus member IDを取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
    ≫ファンクラブにご加入の方
    ≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方
    2.対応端末について
  • 電子チケットアプリでの発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 15.0」以上※SMS機能が必要
    Android端末:「Android OS 9.0」以上※SMS機能が必要

    ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    ※Electronic tickets can also be used on smartphones from overseas. You can enter your foreign phone number on the application form.
    If you are not able to receive your ticket on App after the E-tickets are issued, please contact the Tixplus customer support.
    ≫https://tixplus.jp/support/tixplus_en/

    対応端末について

    3.メールの受信設定について

    発券開始のご案内メールは、「チケプラ」より配信いたします。

    ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

    4.転売・譲渡に関する注意事項
  • 本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。転売のために第三者に提供/譲渡する行為も禁止されています。また、転売目的のチケット購入は一切禁止といたします。
  • 転売行為とは、オークションへの出品、落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
  • オークション等での出品や高額転売などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場をお断りさせていただきます。また、転売等が確認できた場合、公演当日に該当席のご本人確認をする場合があります。ご本人確認が取れなかった場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
  • 本公演の受付で販売されるチケット(興行入場券)は「特定興行入場券」になり、主催者に許可を得ず無断で、興行主の販売価格を超える価格での有償譲渡が禁止されています。
  • チケットの転売や譲渡等によって発生したトラブルは、いかなる場合も主催者は一切の責任を負いかねます。
  • 5.申込時の注意事項
  • 各先行ごとに、お申込み可能な条件が異なります。必ずお申込み条件をご確認の上、お申し込みください。
  • お申し込みはそれぞれの先行につき、「お一人さま各公演1回のみ。1公演につき4枚まで。」となります。各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可能となります。
  • 本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚以上申込の場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
  • 同行者の方も各電子チケットアプリの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
  • 同一公演内での重複申込は無効となる可能性があります。
  • たとえ複数当選/購入されても、ご本人様(チケットに表示された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。
  • チケットには、申込者の氏名(オフィシャルファンクラブ先行はお申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名、その他受付はお申し込みページにご登録の氏名)が表示されます。お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。
  • お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに表示される氏名は、オフィシャルファンクラブ先行はお申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名、その他受付はお申し込みページにご登録の内容に紐づく情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違え・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 不正売買が発覚した場合、ご入場をお断り致します。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しかねます。
  • 各チケット先行は全て抽選となります。先着順ではございませんので、受付期間中に公演に関する注意事項をご確認いただき、お間違えのないようお申し込みください。受付終了後、お申込みいただいた全申込者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
  • 受付開始直後と受付終了間近は、アクセス集中により繋がりにくい可能性があります。予め時間に余裕をもって、お申込み手続きをお願いいたします。
  • 各種先行は一般発売に先駆けてチケット予約受付を行うものです。予約数には限りがあり全て抽選となるため、ご当選や良席をお約束するものではございませんので予めご了承ください。
  • 座席に関してのお問い合わせ/ご要望には、一切お答えできません。
  • チケットご購入、ご来場の際にお客さまの緊急連絡先などをご提供していただく場合がございます。
  • お客さまの個人情報は国の機関、自治体等からの要請を受けて、必要な情報提供を行う場合がございますので、予めご了承ください。提供いただいた情報は、上記記載目的以外には一切使用いたしません。
  • 開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル/変更/払い戻しは一切できません。例外として、公演が中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
  • 車椅子でご来場の方には専用のエリアをご用意いたします。ご希望のお客様は、指定席のチケットをご購入いただき、公演の5日前までに公演に関するお問い合わせ先へ必ずご連絡をお願いいたします。なお、車椅子席には限りがございますので予めご了承ください。
  • その他、公演に関する注意事項につきましては
    お申込み前に必ず特設サイトをご確認ください。