チケプラ

コブクロ JUKE BOX reading musical“FAMILY” vol.2
電子チケット案内

コブクロ JUKE BOX reading musical“FAMILY” vol.2
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  • 電子チケット

受付概要

全先行共通

申込枚数
おひとり様各公演2枚まで

※2枚目は同行者登録が必要
※ファンクラブ先行ではキャスト出演回のみ申込が可能です

申込条件
申込者・同行者ともにPlus member ID(無料)をお持ちの方
>>Plus member ID(無料)の取得はこちら

※すでにPlus member ID(無料)をお持ちの方は改めて取得する必要はございません。

※2枚お申込みの方はチケプラの申込画面にて下記の同行者情報を入力してください。

手数料について
発券利用料165円/枚
システム利用料330円/枚
特別販売手数料550円/枚
支払い方法
クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy

※コンビニ決済について 別途、1件あたり決済手数料330円(税込)が必要です。
※抽選後のお支払い総計が30万円を超えた場合、コンビニ決済はご利用いただけませんので、改めて他の決済方法を選択いただきます。予めご了承ください。
※プレイガイド先行(2次)はクレジットカード決済のみとなります。

入力する同行者情報について

  • Plus member ID
  • チケプラに登録している電話番号
  • チケットを受取るスマートフォン端末の電話番号
  • ※当選後同行者を変更することはできません。必ずご一緒に参加される方の情報をご登録ください。
  • ※電話番号・Plus member IDの入力間違いをされるとチケットの受取りができなくなります。事前に正しい情報をご確認のうえ、お申し込みを行ってください。
  • ※事前に友だちリストに登録をしておくと便利です。
    >>友だちリストの使い方はこちら
注意事項
※受付は抽選となります。
※申込みキャンセル・変更をご希望の場合は、受付期間内にかぎり、マイページ内の「チケット申込み履歴」よりお客様自身でキャンセルが可能です。
複数公演お申込みの場合、一部の公演のみキャンセルすることはできません。申込内容を変更したい場合は、キャンセル後、受付期間内に改めてご希望の公演へお申込みください。
※当選後はキャンセルできません。必ず、参加できる公演にお申込ください。
※Android端末の場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
※座席・抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※チケットお申込み~チケットの受け取りが完了するまでの間に退会や機種変更をされてしまうと予約が無効となる場合がございます。ご注意ください。
※クレジットカード決済をご利用の場合、有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。詳細は以下をご覧ください。
>>オーソリ確認についての詳細はこちら
>>デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら

お申込みに関する注意事項
※必ずご確認ください

必ずご確認ください。お申し込みは下記をご了承いただいたものとして受付いたします。
※出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
※チケットには申込者、同行者のお名前が記載されます。

 お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。チケットに記載される氏名は、お申し込み時にご入力いただいた登録情報です。 ご家族間、ご友人間であっても有償無償に関わらず譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由であっても、変更はできませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。理由の如何を問わず、申込者・同行者ご本人様以外のご入場はお断りさせていただきます。

※入場時にご来場者(申込者及び同行者)の身分証確認を実施いたします。

 本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
 電子チケットでご入場の場合は、チケットご購入後、電子チケットの表示開始までに顔写真を登録していただきます。電子チケットの提示で本人確認をいたしますが、身分証の提示をお願いする場合もございます。また、電子チケットに顔写真の登録が無い場合には、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

※ご購入時、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要となる場合がございます。
※お席の場所によりましては舞台・映像・演出の一部が見えづらい場合がございます。
※公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
※未就学児のご入場はご遠慮願います。
※未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
※チケットご購入後のキャンセル・変更、及び公演中止時以外の払い戻しは事情の如何に関わらず一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際には払い戻しできませんのでご了承の上、お買い求めください。公演が中止になった場合には、公式サイトにて払い戻し方法をご案内いたします。
※チケットは、紛失・破損・盗難などいかなる場合においても再発行はいたしません。チケットは大切に保管してください。お手元にあるチケットの日時を必ずご確認の上、ご来場ください。
※車椅子でご来場の際はお席までのスムーズなご案内のため、チケットご購入後、必ずご観劇の2営業日前までにMitt(TEL:03-6265-3201/平日12:00~17:00)にご連絡ください。
※チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。

 チケットや座席番号等の譲渡・転売・その購入、それらを試みる行為は権利無効であり、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケット等に関しては、その有効性を一切保証されておりません。転売されたチケットや座席番号等は無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

※ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金や劇場までの交通費・宿泊費等の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

本人確認書類について

◎顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。
※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。

(1)パスポート
(2)運転免許証 、運転経歴証明書(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)顔写真付き住民基本台帳カード
(4)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(5)在留カードまたは特別永住者証明書
(6)顔写真付きクレジットカード
(7)顔写真付き健康保険証
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)

※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
◎上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(a)~(j)からの2点をご持参ください。(名前の手書き不可。)

(a)健康保険証・資格確認書
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
(g)住民基本台帳カード(顔写真なし)
(h)写真付き学生証・写真なし学生証
(i)写真付き社員証
(j)購入者の名前が刻印されたクレジットカード・キャッシュカード

【身分証明書として認められないもの】
上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類
※保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

チケプラ電子チケットについて

チケット不正転売の対策として、申込者・同行者ともに「チケプラアプリ」で発券します。

電子チケット チケット表示日 2025年7月5日(土)12:00~順次表示(予定)
チケット表示端末 申込者・同行者様ともに
お申し込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。

※分配不可
チケットトレード あり(1枚から出品が可能です)
詳細はこちら
顔写真登録 必須
詳細はこちら

申込者・同行者ともに、お申し込みの前に必ずご確認ください。

1. お申込みにはPlus member ID(無料)が必要となります。
※チケットには、申込者・同行者のお名前が記載されます。
お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。
2.電子チケット対応端末を確認してください。
  • チケプラアプリは、インターネット接続が可能で電話番号を持ったスマートフォン(日本国内で契約の場合「090、080、070」で始まる電話番号が必要)で利用できます。
    • ※SMS契約が必須
    • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
      また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    • ※一部対応できない機種があります。
    • ※アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。

対応端末について

3. 「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
券面表示開始日になりましたら、チケプラより電子チケットの受け取り案内メールを申込者・同行者様それぞれに配信いたします。
ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。
4. 電子チケット(チケプラアプリ)の受け取りは申込者・同行者様それぞれの端末で受取りを行ってください。
  • ・ご当選された公演のチケットはチケプラアプリでの受け取りとなります。
    ・チケットは申込者・同行者様それぞれに発行されますので、個別に受取りを行ってください。
    また、不正転売防止のため、お申し込み時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能になります。
    • ※チケプラアプリは1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。
      複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・申込時電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、チケプラカスタマーサポートへお問い合わせください。
5. 公演当日、入場いただくには顔写真登録が必要です。
  • ※本公演は電子チケット券面に顔写真が表示されます。ご入場時に顔写真登録がされていない方はご入場いただけません。
    当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。
    ※顔写真登録の登録は申込者・同行者様それぞれ必要となります。
    ※公演入場時に本人確認を取らせていただきますので、顔写真は、本人と確認しやすいものをご登録していただくようお願いいたします。
    本人確認が取りづらい場合には、別途、入場時に身分証の提示をお願いする場合がございます。

    顔写真登録はこちら