チケプラ

ヒプノシスマイク

CAFÉ Hypnosis Flava in OSAKA

HYPSTER会員先行(抽選販売)

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2022年5月26日(木)14:00 〜
2022年5月30日(月)23:59
当選発表
2022年6月7日(火)15:00
入金期間
2022年6月7日(火)15:00 〜
2022年6月8日(水)23:59
申込条件
  • ① 応募者・同行者ともに、受付期間内に有効なアカウントを持つ、日本国内在住のHYPSTER会員
    ≫会員登録はこちら

    ※期間中にご入会いただいた方もお申込み可能です。
    ※申込はご本人のみ可能となります。ご家族・ご友人であっても権利の譲渡は不可です。
    ※有効なアカウントとは、入金確認が完了してログインができる状態のアカウントです。
    HYPSTERサイトにてマイページにログインができるかをご確認ください。
    ≫マイページはこちら

  • ② 応募者・同行者ともに、ご自身のスマートフォンをお持ちで、スマートフォンにアプリケーションをダウンロードすることが可能な方

    ※本公演は《スマートフォン向けHYPSTER公式アプリを使用した電子チケットのみ》での取扱いとなります。
    HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。
    ※HYPSTER公式アプリはインターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンでご利用いただけます。
    携帯電話、フィーチャーフォンは非対応です。
    対応機器の詳細はこちらでご確認ください。

2枚目の申込方法

2枚目には、ご自分以外の《同行者》を指定する必要がございます。
同行者は申込条件①に合致しているHYPSTER会員のみ指定することが可能です。
同行者として申込済のアカウントからは、重複して申込いただくことはできません。
なお、電子チケットは当選者それぞれのHYPSTER公式アプリにて発券いたします。

同行者の登録情報

同行者を指定する際には、下記の情報が必要となります。

  • (1) 同行者のPlus member ID
  • (2) (1)のPlus member ID に登録されている電話番号
  • (3) 同行者の《スマートフォンの》電話番号 
    ※(2)と同じ場合は同じものを入力
  • ≫Plus member ID確認方法


  • ※当選後、同行者を変更することはできません。必ず一緒に参加できる方の情報をご登録ください。
  • ※スマートフォンの電話番号・Plus member IDの入力間違いがあると電子チケットの受取りができません。
    事前に正しい情報を十分ご確認のうえ、お申込ください。
申込可能回数
前半期間・後半期間、各1回
※各期間につき第5希望まで申込可能ですので、ご希望の順で時間枠をご入力ください。 
※同行者としてのお申込みも含め、各期間お一人様1回のみのお申込みとなります。
※申込状況については「チケット申込み履歴」よりご確認いただけます。申込後に必ずご確認ください。
※申込後のキャンセルは一切できません。十分にご注意いただき、お申込ください。
上限枚数
各期間、各1回の申込につき2枚
※2枚申込には同行者の指定が必須となります。同行者もHYPSTER会員である必要があります。
料金
カフェ予約整理券 : 300円(税込)
※別途発券手数料110円/枚(税込)が必要となります。
※未就学児童、保護者同伴に限り入場可
※別途フード代・ドリンク代
※事前予約特典「特製マスクケース」付
決済方法
クレジットカード決済、コンビニ決済、
Pay-easy決済、セブンイレブン決済
※クレジットカード決済をご利用の場合、当選と同時に自動決済となります。
※コンビニ決済・セブンイレブン決済を選択された場合は、別途決済手数料220円(税込)をいただきます。

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「スマートフォン向けHYPSTER公式アプリ」で電子チケットを発券します。
HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

電子チケット チケット表示日 2022年6月23日(木)予定
チケット表示端末

応募者・同行者ともに、お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。

チケットの分配 本先行のチケットは分配不可
チケプラトレード 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
万が一、不正販売・不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
その際、チケット代の返金および手数料や交通費などの諸費用の補償はいたしませんので、予めご了承下さい。

  • ※チケットには申込時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

申込前に必ずご確認ください。

1.申込方法について

申込時にHYPSTERにご登録の「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

※Plus member IDはHYPSTERサイトのマイページにてご確認いただけます。
※申込前に必ず、マイページにて登録情報の確認・変更を行ってください。
≫マイページはこちら

2.対応端末について
  • HYPSTER公式アプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    • (※iPhoneは、SMS契約が必須)
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 11.0」以上
    Andeoid端末:「Android OS 5.0」以上
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」「Google Play・App Store」非対応の端末は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

3.メールの受信設定について

お申込み完了・抽選結果の案内・電子チケット券面表示案内メールは、「チケプラ」より配信します。

ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

4.受取方法について
  • 当選された公演のチケットは「HYPSTER公式アプリ」での受け取りとなります。

    チケットは応募者・同行者様それぞれに発行されますので、個別に受取りを行ってください。

    不正転売防止のため、申込時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能です。

    • ※HYPSTER公式アプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・申込時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受取りができない場合は、「受取り開始後」に Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。

5.受付に関する注意事項
  • 受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
    整理番号も抽選にて割り振られますので、受付順/入金順ではございません。
  • 前半期間・後半期間、各1回申込みが可能です。
    各期間につき第5希望まで申込可能ですので、ご希望の順で時間枠をご入力ください。
    同行者としてのお申込みも含め、各期間お一人様1回のみのお申込みとなります。
  • 申込多数の場合は抽選を行い、当選された方のみチケットをご購入いただけます。
    全てのお申込みが当選または落選となる場合もございます。予めご了承ください。
  • 応募後の内容変更/キャンセルはできません。お申込間違いのないようご注意ください。
  • 本先行は早い整理番号をご用意するものではなく、チケット入手の機会を広げる目的のものです。
    整理番号は受取時にチケット券面にてご確認ください。
  • 整理番号/抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 当選後、入金期限までに入金確認がとれなかった場合、当選は無効となります。
  • 購入時、チケット代の他に発券手数料110円/枚(税込)が必要となります。
  • 決済方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済、セブンイレブン決済からお選びいただけます。
  • クレジットカード決済をご利用の場合、申込時に「クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)」を行います。
    そのため、ご利用のカード会社によっては、申込完了時にカード利用案内メールが配信される場合がありますが、当選発表前までカードの決済処理は行われません。
    ≫オーソリ確認についての詳細はこちら

    但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
    ≫デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。
    その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
  • チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、目的・理由に関わらず一切禁止です。
    ご家族間、ご友人間であっても同様ですので、入力間違い等には十分ご注意ください。
  • 申込者以外の入場は、理由の如何を問わずお断りいたします。
  • 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

6. 注意事項
  • 先行販売および一般販売でご購入をいただけるのは「特典付きカフェ予約整理券」(税込300円)です。
  • カフェ予約整理券が完売せず、残席が生じた場合のみ店頭にて「当日席整理券【無料・ノベルティなし】」が配布されます。
  • 「当日席整理券」の配布状況は店舗ツイッターアカウント(@theguestosaka)にてご確認をお願いいたします。
  • カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の整理券をご用意ください。
  • ご予約特典のマスクケースは、ご予約の上ご来場された方に、お一人様につき1点お渡しいたします。
  • 「当日席整理券」にて入店されるお客様へは、マスクケースのお渡しはございませんのでご了承ください。
  • カフェは入替制ではございませんが、混雑時は、お席のご利用時間を最大60分程度とさせていただきます。予めご了承ください。
  • カフェ併設のグッズコーナーは、カフェに入店されないお客様もご利用いただけます。なお、混雑が見込まれる場合は、別途"グッズコーナーの入場整理券"を発行させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • カフェご利用中のグッズコーナーへのご移動は、感染症対策の観点よりお断りさせていただいております。グッズコーナーはカフェご入店前、もしくはカフェお会計後にご利用くださいますようお願い申し上げます。
  • アイテムにより、グッズの購入可能数に上限を設けさせていただきます。
  • 各メニュー、ご注文可能なオーダー数に上限を設けさせていただきます。
  • カフェ予約整理券のご購入後は、ご予約された日時の変更はできません。また、店舗が営業している状況下においては、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

  • 【カフェ予約整理券のご案内】
  • カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の予約整理券をご用意ください。
  • 3名以上のグループでご来店希望の場合、同日・同集合時間帯の予約整理券を必要分ご購入の上、当日揃ってご来店いただければ、同じテーブルへご案内いたします。
  • カフェ予約整理券は、集合時間毎に区切っており、各回ごと整理番号が付番されています。
  • カフェ予約整理券は、必ず電子チケットをスマートフォンにダウンロードされた上でご来店ください。当選通知メールやご入金確認メール等のご提示では、カフェへご入店いただけません。
  • カフェ予約整理券は、一般発売後、各2日前まで販売いたします。
  • カフェ予約整理券の事前販売分に残席が生じた場合、会場(カフェ店頭)にて「当日席整理券(無料)」をご用意いたします。「当日席整理券」のご用意の有無は、店舗のツイッターアカウント(@theguestosaka)にてご案内いたします。

  • 【カフェ入店方法のご案内】
  • カフェ予約整理券をご購入いただきましたお客様は、電子チケット券面に記載されております集合時間までに、心斎橋パルコ6F THE GUEST cafe&diner 前にお集まりください。
  • スタッフの指示により、電子チケットに記載の整理番号順にお並びいただきましてから、順次カフェ店内へご案内いたします。チケットに記載の集合時間10分前を目安に、カフェ店頭へお越しください。
  • 直前の時間帯のお客様の入場列が出来ている場合には、その最後尾に続いてお並びいただきます。
  • 集合時間 10:05の回の予約整理券をお買い求めのお客様は、心斎橋パルコの開店後、カフェ店頭へお集まりください。
  • 予約整理券に記載された集合時間にお集まりいただけない場合、チケットの整理番号を無効とさせていただき、入店列の最後尾にお並びいただきます。
  • 予約整理券はあくまでも入店待機列にお並びいただく為の整理券となります。記載されている集合時間に必ずしもご入店いただけるものではございません。混雑時には30分〜1時間程度お待ちいただく場合もございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
  • 予約整理券は記載されている当日の集合時間のみ有効です。集合時間を過ぎても店頭へお越しいただけない場合、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。

  • 【お申込の際の注意事項】
  • 各日時、お一人様2枚までお申込可能です。
  • 申込後の内容変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。
  • 電子チケットは【スマートフォン専用】となります。インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
    ※iPhoneは、SMS契約が必須
  • フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末・iPod touch・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
    ≫ 対応端末の確認はこちら
  • 電子チケットの受取は、2022年6月23日(木)を予定しております。受取開始後、チケプラよりメールでお知らせいたします。「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
  • 申込者以外の入場は、いかなる理由であってもお断りいたします。
  • ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、変更受付はいたしませんので、申込時は入力間違い・入力漏れの無いようご注意ください。
  • チケットの不正売買(転売)及び第三者への譲渡は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによっては申込ができない場合がございます。その際はブラウザをGoogle Chromeに変更してお試しください。
  • 購入時、チケット代の他に発券手数料110円/枚(税込)が必要となります。

  • 【その他の注意事項】
  • 当カフェの提供メニュー、特典、商品は数に限りがございます。品切れの場合は何卒ご容赦ください。
  • カフェ店内、およびパルコ館内でのトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますため、お控えください。
  • 他のお客様への迷惑行為等を発見した場合、カフェへのご入店をお断りさせていただく場合がございます。
  • 大きな声で騒ぐ、通路/共有スペースでの交換会等、館内での迷惑行為が発生した場合、限定グッズの販売が中止になる場合がございます。
  • お客様同士のトラブルなどに関して、当店では一切の責任を負いかねます。マナーを守ってお楽しみいただきますようお願い申し上げます。
  • 店内は全席禁煙とさせていただきます。
  • 当日は事故・混乱防止のため、会場ではスタッフの指示に従ってください。
  • 天災や災害、トラブル等により内容を変更、または中止する場合がございます。
  • 情勢によりやむを得ず、営業時間に変更が生じる場合や、休業となる可能性がございます。
  • 本ページに記載の内容は、変更・追加される場合がございますので、予めご了承ください。


  • 【重要】 安心・安全の取り組みとご来店いただくお客様へのお願い

    【安心・安全への取り組み】
  • 適切な間隔を確保して、お席をご用意しております。ご案内できる席数に限りがございますので、予めご了承ください。
  • 店内は、お客様の入替時はもちろん、別途定期的な巡回消毒を実施いたします。
  • 店舗スタッフは、マスクを着用の上ご対応させていただきます。
  • 店舗スタッフの健康管理については十分留意しております。
  • カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。

  • 【ご来店いただくお客様へのお願い】
  • ご来店の際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
  • カフェご入店の際に、非接触検温計にて検温をさせていただきます。体温が37.5℃以上のお客様、体調の悪いお客様については、ご入店をお断りさせていただきます。
  • 発熱等の症状があり、体調に不安がある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。
  • アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入店時に手指の消毒をお願いいたします。
  • 店内、通路ではソーシャルディスタンスの確保へのご配慮をお願いします。
  • お食事の際以外は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
  • 会話は、他のお客様にご配慮の上、声のボリュームを控えめにしてお楽しみください。
  • 店頭における「感染症の予防と拡散防止」のための案内表示や、従業員による誘導にご協力いただきますようお願いいたします。
  • 通常営業時とサービス内容が異なる場合がございます。

  • ※情勢によりやむを得ず、イベント内容を変更・中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    ご来店されるお客様により安心してご利用いただくため、スタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

受付期間は終了しました。

申込確認